人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日のお出かけ

今日は休日なので午前中は新店舗の打ち合わせ。

ほとんどの打ち合わせが終わってきたのでだんだん形になってました001.gif

午後からは新店舗の事もあり色々と見ておきたかったので

まずは地元の豊橋のgarageに行ってきました072.gif

外観は大きな倉庫を改装して白で統一された感じが印象的です。

休日のお出かけ_e0256798_2382988.jpg


こんな感じの建物見たら行きたくなるでしょ?

中も高い天井の窓から光が入って解放感と植物の緑と白い壁が素敵です

休日のお出かけ_e0256798_23115783.jpg


アンティーク調のインテリアやガーデニング用品も可愛いものたくさんです072.gif

休日のお出かけ_e0256798_23122952.jpg


いろいろと新店舗用に目を付けてきました037.gif

そして帰りに寄ったのはぬくもりの森

こちらはカントリー調ですごく可愛い雰囲気です

休日のお出かけ_e0256798_23204334.jpg


息子のお迎えの時間が迫っていたのでゆっくりできなかったけど、次回はCAFEの方にも行ってみたいと思います。

2つのお店とも、すごく感性を刺激されてとってもいい刺激になりました001.gif


SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2012-01-23 23:28 | プライベート