人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと付いた

今日やっと新店舗の看板が付きましたー001.gif

西側のこの看板、カルプ文字っていうので立体的に浮き出てる看板です

やっと付いた_e0256798_22261971.jpg


この新ロゴかなり気に入ってます072.gif

で、全体のイメージはこんな感じで大体出来上がってきました001.gif

やっと付いた_e0256798_22275494.jpg


この黒×白のドットがかな~~り目立つのでお客様に説明しやすいと思います(笑)

あとは外構の駐車場と目隠しで外周りは完成!

内装も今日に壁紙が完成したんで、あとは照明と引っ越しと水道とガスと家具の組み立てに設置・・・

・・・・・・・

まだまだやる事がたくさん・・・

でも!こうしてだんだん店が形になってきたので、すっごく楽しみになってきましたー058.gif

リニューアルオープンは2月25日(土)になります予約受付中です!よろしくお願いします040.gif


SKYSCAPE



by skyscape-hair | 2012-02-09 22:59 | 店舗