人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリカン

バリカン_e0256798_12164273.jpg


雨が降るたびに057.gifお店の芝生がめきめきと伸びてきます056.gif

目につく度に雑草を抜いているんですけど、もうキリがない!!!

最初はハサミで芝生を整えようと思ったけど・・・ちょっと無理かなって事でバリカン購入003.gif

これが思っていたより簡単でおもしろい!ってかちょ~気持ちいい!!058.gif

職業柄なのかこういった物を持つと、ついつい面を綺麗に揃えたくなってしまいます

改めて切っていくとこんなに伸びてたんだなって草の生命力に関心

暑い季節になってくると草のグリーンが心地よいですね058.gif


SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2012-05-20 12:27 | 店舗