人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドSなセミナー

SKYSCAPEではスタッフ募集中です!一緒に美容を楽しみましょう001.gif



月曜日はDO-SことドSなパーマセミナーに行ってきました072.gif

薬剤選定の基本とクリープの考え方についての再確認

直接いろいろ聞けるセミナーなんで楽しかったです001.gif

SKYSCAPEでも以前から使っている薬剤なんで非常に分かりやすかったです


モデルさん【before】
ドSなセミナー_e0256798_19114423.jpg


細毛のダメージ毛でパーマ履歴無し

最もパーマのぷるんと感がでにくい髪質ですね

前処理剤もエアーもデジも使わずに酸性領域のクリープパーマでの

ダメージを最小限に抑えての施術でした

モデルさん【after】
ドSなセミナー_e0256798_1981757.jpg


プルンとしたカールがでてます001.gif


セミナーに行くと勉強になるのはもちろん、

いろいろな美容師の方と交流でき、いろいろな話ができるのがすごく楽しくて

毎回いい刺激をうけて向上心に火が付きます!006.gif



SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2013-02-26 19:40 | 日常