人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 定休日変更のお知らせ ☆

いつも hair make SKYSCAPE をお引き立て下さいましてありがとうございます。

突然ですが皆さんに大事なお知らせがあります。

毎週月曜日、第3火曜日が定休日とさせて頂いていましたが、 平成26年4月より

誠に勝手ではございますが、



毎週月曜日

第1火曜日

第3日曜日を定休日とさせていだきます。




私事ではございますが、長男も小学生となり

平日休みの夫婦自営という環境では十分に子供との時間が取られなくなってしまいました。

今しかない子供との時間を大切にしたいという思いから日曜休みという決断に至りました

プライベートが充実してこそ仕事とのバランスが取れ、

より一層のサービスと技術向上に専念できるとの思いからの決断です。


お客様にはご迷惑、ご不便をおかけしてしまうことは重々承知の上ですが、ご理解頂けたら幸いです。

今後もクオリティは落とさず、お客様には最高のサービスと一人ひとりに合った技術を提供できるよう、

常に新しい知識と技術を習得し、日々努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック


Hair make Skyscape (スカイスケープ)






hair make SKYSCAPE 代表 鶸田智大、里美






by skyscape-hair | 2013-10-30 09:49 | 定休日のお知らせ