人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v

今日は山口のHair Base A‘napのジオさんと東京のSKY-SPAの渡邊さんの共同開発のお薬S/Gを使った

酸性デジタルパーマです

これからリリースされる薬剤なんですが運良くサンプルいただけましたので

その検証ブログになります




4月から定休日が変わります

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m







いきなり【after】
S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_07531781.jpg



はい!スタッフ鈴木です(笑)



まぁ、いきなり新しい薬剤をいくら分かっているつもりでもお客様には

ぶっつけ本番では使えないですよね

かといってウイッグでは物足りない(;一_一)


そこで毎回白羽の矢が立つ事になるのは決まってスタッフになるんですよね(笑)





ちなみに【before】
S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_07592029.jpg


髪の毛を縛って一日お仕事がんばっていたのでがっつり縛りグセが付いています

毛質は太さは普通、ダメージで痩せてますが(笑)

クセはほぼ無し、入社前にかけたパーマはどこかに行ってしまっています

13Lvにリフトアップされたカラーダメージがすさまじいです(^_^;)




ちなみにシャンプー後にはこんな感じでダメージが顔を出します(滝汗)

S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_08163594.jpg


施術は

カットして

S/GとDO-SのGMTを塗布して20:1で自然放置10分

お流しして中間処理で羽ケラ+ウォーターBA

ワインドして70℃であるポイントまでもっていき、その後80℃で13分程



S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_08104977.jpg


ダメージ毛なんで少し乾きにくかったイメージです

クーリング後、しっかり!むら無く酸化させて終了です


仕上がりはふんわりドライ後にスプリナージュオイルミストを軽くつけてずらします




S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_08131792.jpg

『こんな感じ初めてです~』とご満悦の鈴木でした

仕上がりの手触りも柔らかく、これだけのハイダメージにも余力が残せる感じでかけれました

昔のデジパーのあの固い質感ではなくふんわりやわらかな手触りになりました(*^^)v




SKYSCAPE




ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ取扱い店です

S/Gを使って酸性デジタルパーマです!これは定番メニュー決定です(*^^)v_e0256798_18423672.jpg






024.giffacebookページ『hair make SKYSCAPE』作りました!024.gif



今後こちらに登録「いいね!」を押していただいて参加されますと

チェックインでお得なクーポン、お休みのご案内、新メニュー、新商品のご紹介など内容がいっぱい・・・・

に、なる予定です☆






by skyscape-hair | 2014-03-12 08:22 | 酸性デジタルパーマ