人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)

最近は増税前に自宅用の掃除機を買おうか真剣に悩んでいます(笑)

ダイソンのハンディータイプが欲しいのですが

今使っている掃除機が使えないわけではない!

増税だからってそれに踊らされてやたらと消費するのも負けた気がするし(;一_一)

お客様とお話してても増税前だから来たよってお客様もいないんですよね

皆さん、なるようになるでしょって言ってます(笑)

3月も残すところあと10日

よ~く考えます(笑)



今日のモデルさんは100%天然ハーブのハナヘナを使用したトリートメントのお客様です





4月から定休日が変わります
※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m





【before】
ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)_e0256798_22013008.jpg

量が多く、全体的に乾燥毛です

前回に毛先のすき過ぎな所は残して根元付近にフレンチカットグランで

全体的な密度調節をしているのでだいぶ落ち着いていますね(^^)



今回はトリートメントでご来店です




髪の毛は残念ながら今の科学の力では絶対に『治る』という事はありえません

どんなに良いと言われているトリートメントをしても

1ヶ月したら元通りのダメージヘアーに戻ってしまいませんか?

現状のトリートメントでは髪の表面に付いた成分による手触り感の向上が

髪が『治る』という錯覚を起こしてしまいます

もちろんそれが必要な髪質の方もいらっしゃいますのでそれがダメとは言いません



でもトリートメントで髪が治らないという事はお客様が一番よく知っているんですよね



重要リンク

そのとき と ごまかし

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!




今回はハナヘナを使った髪質改善をすることになりました(^_^)

ハナヘナは髪がダメージを受けるとできてしまうダメージホールの穴埋めをして
くれます

タンニン効果で収斂(引き締め)&疎水化効果もあります



【施術中】

ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)_e0256798_22421616.jpg



ハナヘナ+アワル+ミックスハーブを3:1:1でドカ盛りします(^^♪

時間は30分置きます、

AIミストを付けてブローしました




【after】
ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)_e0256798_22461249.jpg


どうしても少しオレンジが乗ってしまうのですが

僕はその色も含め綺麗に感じます(*^^)v


普通のトリートメントのようにシリコーンコーティングなんてしないので

急にツルツルにはまったくなりませんが(笑)

ケミカル薬剤にはできない髪の内部補強ができて持ちも良いんです(^^♪



ハナヘナでトリートメントされたお客様はよく

なんか良かったよ~って言われて、ほとんどの方がもう一度ハナヘナされていかれます

やってから2,3日すると急に髪が良くなった気がするって方もいます(笑)

髪がしっかりするイメージなんです!(*^_^*)


自然な物なので全員に同じ効果が出るという訳にはいきませんが

そこは自然な物に人間が合わせて楽しんでいきましょうね(^_-)-☆





SKYSCAPE




ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)_e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ取扱い店です

ハナヘナで素髪美人になりました(*^_^*)_e0256798_18423672.jpg






024.giffacebookページ『hair make SKYSCAPE』作りました!024.gif



今後こちらに登録「いいね!」を押していただいて参加されますと

チェックインでお得なクーポン、お休みのご案内、新メニュー、新商品のご紹介など内容がいっぱい・・・・

に、なる予定です☆



by skyscape-hair | 2014-03-20 23:07 | ハナヘナ