人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善

お客様とよく盛り上がるのですが

僕の家族はディズニー好き!!

で先週もランドに行って楽しんできたんですが(*^_^*)

昨日そのディズニーランドとディズニーシーの入場者数が累計で6億人突破したらしいです!

国民全員が5回は行っている計算なんですよね

夢の国ディズニーランド

その素晴らしいキャストの方々のサービス精神というか対応の素晴らしさには毎回感心させられます

そして何回行っても嫌な思いをすること無く、楽しんで満足して帰れます

SKYSCAPEもそんな気持ちになるサロンを目指してがんばっていきたいと思います(`・ω・´)





今回のモデルさんは100%天然ハーブを使用したハナヘナ髪質改善のお客様です




4月より定休日が毎週月曜日、第三火曜日から

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしますので

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m







【before】
今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善_e0256798_07455881.jpg


ハイトーンのカラーリングによるダメージがあります

矯正履歴もパーマ履歴もありません、たまにコテで巻く程度らしいです





髪の毛は残念ながら今の科学の力では絶対に『治る』という事はありえません

どんなに良いと言われているトリートメントをしても

1ヶ月したら元通りのダメージヘアーに戻ってしまいませんか?

現状のトリートメントでは髪の表面に付いた成分による手触り感の向上が

髪が『治る』という錯覚を起こしてしまいます

もちろんそれが必要な髪質の方もいらっしゃいますのでそれがダメとは言いません



でもトリートメントで髪が治らないという事はお客様が一番よく知っているんですよね



重要リンク

そのとき と ごまかし

髪の毛は減点法で 死んでいっちゃうよ!




今回はハナヘナを使った髪質改善をすることになりました(^_^)

ハナヘナは髪がダメージを受けるとできてしまうダメージホールの穴埋めをして
くれます

タンニン効果で収斂(引き締め)&疎水化効果もあります



【施術中です】
今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善_e0256798_07484704.jpg


ナチュラル:アワル:ミックスハーブを3:1:1で

ドカ盛りです!!(`・ω・´)


このまま時間を置いてAIミストで仕上げです



【after】
今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善_e0256798_07510834.jpg



ハイトーンなので綺麗にオレンジが入りましたー(^ω^)

サラサラの手触りと毛先のしっかりとした感じに満足いただけたようです!




普通のトリートメントのようにシリコーンコーティングなんてしないので

急にツルツルにはまったくなりませんが(笑)

ケミカル薬剤にはできない髪の内部補強ができて持ちも良いんです(^^♪




その場限りのごまかしではなく素髪を綺麗にケアしていく定番メニューになっています(*^_^*)



ハナヘナでトリートメントされたお客様はよく

なんか良かったよ~って言われて、ほとんどの方がもう一度ハナヘナされていかれます

やってから2,3日すると急に髪が良くなった気がするって方もいます(笑)

髪がしっかりするイメージなんです!(*^_^*)



自然な物なので全員に同じ効果が出るという訳にはいきませんが

そこは自然な物に人間が合わせて楽しんでいきましょうね(^_-)-☆





SKYSCAPE




ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善_e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ取扱い店です

今日も絶好調!100%天然ハーブハナヘナによる髪質改善_e0256798_18423672.jpg


by skyscape-hair | 2014-04-13 07:56 | ハナヘナ