超ロングをバッサリ切って心機一転!すっきり~~(^^♪

SKYSCAPEではスタッフを募集しています!(^_^)

一緒に美容を楽しみましょう!!(^^♪



なんだか日中はクーラーをつけているんですが

それでも仕事していると暑くて暑くてたまんなくなってきました!(;・∀・)

ブロー中とか暑く感じたら遠慮なくスタッフに言ってください~(笑)






今日のモデルさんは今年から中学生になったMちゃん

超ロングをバッサリ切って心機一転!すっきり~~(^^♪





4月より定休日が毎週月曜日、第三火曜日から

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしますので

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m





【before】
e0256798_23181067.jpg




毛量は凄く多く、クセもあります、太くてしっかりした毛質です

1年ぶりのご来店なので毛先もバラバラでバランスも悪くなっています




今回は新生活の前にバッサリ切ってお手入れを楽にしたくて

40cm以上切ってクセが出にくいように丸みのあるグラボブベースにします



ザックザックとボリューム感と毛先の収まり具合を確認しながら

お手入れが楽にできるようにカットしました




切り落とされた髪の多さにすごくビックリしてうけてました(笑)

ハンドブローで乾かして表面のみかるくブローしました






【after】
e0256798_23184020.jpg



e0256798_23211889.jpg



めちゃめちゃすっきりしましたね!!(^_-)-☆

『 軽~い!髪が無~~~い!! 』を連発していました

長すぎて悪くなっていたバランスがとれたので

すらっとしたMちゃんにとってもお似合いでした!!(*^_^*)


お母さんにも切って良かった~ってとても喜んでもらえたので良かったです(*^^)v

ず~っと来てくれてるMちゃんなので

カット中もお話が盛り上がってとても楽しい時間を過ごせました(^^♪

ショートになったのでこれからはちょっとマメに切らないとですね(笑)

また楽しいお話聞かせてくださいね~待ってまーす(*^_^*)



SKYSCAPE






定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック


Hair make Skyscape (スカイスケープ)




ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ取扱い店です

e0256798_18423672.jpg



by skyscape-hair | 2014-04-18 00:27 | お客様 | Comments(0)