人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラーリングについていろいろ考えてます

いつもは講習で出かけているイメージがありますが

今回は当店で営業後にメーカーさんを呼んで講習をしてもらいました(^ω^)





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





カラーリングについていろいろ考えてます_e0256798_12523742.jpg



最近、カラーについていろいろと考えていて

よりお客さまにダメージや刺激などで安心して施術できるかとか

もちろん色味も重要で満足のいく発色なのか

いろいろ試してより良い物を提供できるようにしたいです(*^_^*)


今回は急遽決まったのでスタッフの頭で全員モデルでいろいろと試してみました

今回はこんな感じのパウダー状の食品ベースのお薬を使用しました(´・ω・`)



カラーリングについていろいろ考えてます_e0256798_12545372.jpg


講師の方をうならせた(笑)スタッフ鈴木の髪にペタペタ

もともとブリーチ並みにキンキンです



カラーリングについていろいろ考えてます_e0256798_13010336.jpg


塗りやすさや薬が付いた状態の髪の状態を確認します。

仕上がりはピンク系にしたんですが

このあと他のスタッフのシャンプーに入って髪縛ったりしたので

画像は自粛します(笑)



今回の講習では

明るい髪のトーンダウンよりも白髪染めをやった時の質感の良さや

ツヤ感などがすごく良い感じに思いました


少しいろいろと試してみてより良い物を導入していきたいと思います(*^_^*)





SKYSCAPE



定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-05-20 13:09 | 研究