バッサリ切ってエアウェーブでふんわりカールで遊びのある可愛いスタイルにチェンジ!!

最近は暑くなってきたせいかバッサリ切っていかれるお客様が増えています058.gif



今日のモデルさんは超ロングをバッサリ切ってエアウェーブのお客様です(^-^)



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before

e0256798_00335174.jpg


長いですね~

毛量は多く太毛、ほぼストレートです

ずっとロングを楽しんできましたが今回は飽きてしまったので


バッサリ切って

全体にふんわりカールを付けてイメージチェンジをしちゃいます(^_-)-☆

ざっくり切ってフレンチカットグランとレイヤーで動きが出るようにします

パーマが重なるようにワインディングして



こんなんしたり

e0256798_01084209.jpg

こんな感じで脱水していきます~(^^♪


e0256798_01102711.jpg


しっかりと酸化させてもろもろ抹消

DO-SトリートメントでOKです(^_-)-☆


ソフトムース付けてふわ~~っと乾かします




【after】
e0256798_01144558.jpg



e0256798_01154665.jpg




e0256798_01225325.jpg

かわいい~です(^_-)b



ふわっと軽い感じにかかったカールが大人っぽくなってますね

20cm以上は切ったので普段のお手入れはかなり楽になると思います(^^♪

エアウェーブは大きなカールでも持ちが良いので楽しんでくださいね☆




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-05-28 03:42 | エアウェーブ | Comments(0)