ロングヘアーをバッサリ切ってコロンとふんわりボブに可愛くチェンジ!!(*^^)v

今日は朝からもの凄い風でしたね(>_<)

せっかく綺麗になったヘアースタイルも外に出たら一瞬でワサーなってました(゚д゚)!



今日のモデルさんはずっとロングだった髪をバッサリ切ったお客様です




4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)




before
e0256798_21153818.jpg

縛りグセが付いていますが元々クセはそんなにありません

ずっとロングでパーマスタイル等を楽しんでいました

何年も来てくれているお客様なのでコンディションは良いと思うのですが

バッサリ切って雰囲気を変えたいとのオーダーです(*^_^*)



見せてもらった画像は肩上のコロンとしたボブスタイルでした

うん!

似合いそうですね!!(^^♪

ということで30cm以上バッサリ切ってイメージチェンジ完了です




【after】
e0256798_21143822.jpg



e0256798_21150231.jpg


かわいいっ!!016.gif

めちゃめちゃさっぱりですね~(*^^)v

内側に入れたシャギーと表面に入ったグラでふんわり遊びのあるスタイルになりました☆

違和感も無く

『 すごーい!かわいい~ ありがと~

いただきました(*^^)v

また飽きたらいろいろ楽しみましょうね~



SKYSCAPE



定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-06-05 21:39 | お客様 | Comments(0)