自然な縮毛矯正で楽しむショートスタイルです(^^♪

連日の縮毛矯正ネタです(^^♪

昨日のモデルさんはまっすぐにきっちりストレートでしたが



今日のモデルさんは自然な縮毛矯正で金太郎はイヤよ!のお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before】は撮り忘れてました(;´∀`)

薬剤塗ってる途中で気が付くという…

まぁそれほどどの部分にどの薬剤で行くかを悩んでいたのでなんですけどね


モデルさんは今年になってブログからSKYSCAPEにご来店されたおお客様です(*^_^*)

その時お話させていただいたのですが

以前行っていたサロンで半年くらい前に矯正をかけてもらったら

娘さんに金太郎みたいで変だよ!って言われたので強烈に傷付いたらしく

いろいろ探してうちにたどり着いたって言っていました



3月に前髪矯正だけしましたがもちろんツンツンにはしませんでした

髪質が細くペタッとなりやすい毛質のモデルさんですが

ちょっと流れるようなクセがありそれが気になってしょうがないので矯正をかけることに

当然、髪が細いのですっとんとんに伸ばしたらペッタンコ金太郎まっしぐらです(笑)


いろいろと毛先の質感をたよりに薬剤を塗り分けして

芯が残った感の還元でお流し~

からのズッキー脱水アイロンです


e0256798_23450537.jpg


これでアイロン完了です(^_-)

ちょっとモデルさんうけてましたが、そのまま男はだまって酸化処理(笑)

ふわ~っと自然に乾かして仕上げです


【after】
e0256798_23490692.jpg




e0256798_23494430.jpg




e0256798_23502046.jpg




金太郎にはなりませんでした(爆)

すっきり自然なストレートで今年の長い梅雨も楽々ホームケアですね(^^♪

見た目年齢もかなり若くなって気に入っていただけたようで良かったです!



SKYSCAPE



定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声









ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-06-13 00:03 | 酸性矯正 | Comments(0)