プール前にフレンチカットグランですっきりしましょうね~(^^♪

ワールドカップがついに始まりましたね

さっそくブラジル戦を寝過ごして見逃すというスタートでした(笑)

日本戦は絶対に見逃さないように早く寝ます(笑)



今日のモデルさんは中学生でフレンチカットグランでプール前にすっきりスタイルのお客様です



14日(土)は予約がいっぱいになっていますのでよろしくお願いします040.gif


SKYSCAPEではひとりひとりのお客様に丁寧に最後までスタイリストが責任を持って担当させていただきます。

なので、どうしても一日に担当させていただく人数に限りがでてしまいます

これからも丁寧な接客を心掛けて、お客様の満足度を上げていけるようがんばります!

よろしくお願いします。
040.gif





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before】
e0256798_00502657.jpg




多毛でクセも有りボリュームがかなり出ています

このままだとプールが始まったら乾かないしキャップにしまうのも大変なので

フレンチカットグランですっきり毛量調節してお手入れしやすくします(^^♪



ベースカットを整えて全体をフレンチカットグランで密度調節しました



【after】
e0256798_00512972.jpg





e0256798_00515904.jpg




彼女が持ってるのが今回取れた髪の毛です

すっきり~ってご満悦です(*^^)v

これで乾きやすくなるし

厚みが取れた事で頭もかなり小さくなっていますね

髪も気分もすっきりスタイルで夏を乗り切りましょうね(*^_^*)




フレンチカットグランとは「髪の密度」を考察し「密度の修正」をする技術

つまり簡単に言うと

今までできなかった根元からの毛量調節ができる特別なハサミを使用して

根元からの毛量の「密度」の差を無くし、自然な密度のグラデーションを作ります

多毛でお悩みの方や伸ばしている途中で長さは変えたくないんだけど量感を減らしたい等

いろいろな悩みを解決できるカット技法です072.gif

普段のお家でのお手入れもすごく楽になるんですよ~006.gif

詳しくはフレンチカットグランホームページ見てください040.gif



SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-06-14 01:10 | フレンチカットグラン