クリープパーマのふんわりスタイルで梅雨を乗り切ろう作戦!!(^^♪

15(日)は定休日になっていますのでよろしくお願いします040.gif



ワールドカップ日本戦とても楽しみですね(*^_^*)

相変わらず矯正&ハナヘナが多い時期ですが

パーマで梅雨を乗り切ろう作戦のお客様も増えています





今日のモデルさんはクリープパーマのふんわりスタイルで梅雨を乗り切ろう作戦のお客様です




4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before】
e0256798_00452112.jpg



半年前にかけたエアウェーブがとれてきてますね

今日はカットで長さも変えたいので切るとカールがなくなってしまいそうです

何よりバランスが悪くなってきているのでその辺も整えていきたいですね(^ω^)

髪質は太さは普通、クセはほぼ無し、カラー履歴も無しです

まずはサクサクっとカットでバランスとって

水巻でワインディングします

e0256798_00542645.jpg

こんな感じでDO-S印のクリープL8塗布で自然放置7分

カールチェックOKなんでよ~くお流しして

ナノスチームで湿熱加温3分のクーリング3分

過水でしっかり酸化してDOーSトリートメントで終了


【after】

e0256798_00455683.jpg



e0256798_00453789.jpg



e0256798_01015912.jpg


毛先にふんわりかけたカールが動きを出してモデルさんにもとても似合っています(^_-)-☆

夏の暑い日にしばっても毛先が動くので可愛くなりますね~♪



必要の無い事はやらずにシンプルに施術する事で

ダメージを最小限に抑えています

クリープパーマなら大きなカールが比較的長期間楽しめます(*^_^*)




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です


by skyscape-hair | 2014-06-15 01:15 | パーマ | Comments(0)