初めてのカラー&エアウェーブのその後の経過part2

明日は早朝からワールドカップ日本戦観戦します!

なんとしても勝ち点3!!


024.gifがんばれ日本!!!!!024.gif




今日のモデルさんは3月に初めてのカラーとパーマ(エアウェーブ)をしたこちらのお客様です

今回はカラー&カットにご来店です(^^♪





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【前回のスタイル】
e0256798_23124739.jpg


前回はストレート気味な毛質なのでサラサラペッタンコにならないように

毛先に大きなカールをエアウェーブでつけています(^^♪

ご来店時にもまだ綺麗に内巻きになっていて

ご自分でも簡単に内巻きカールが楽しめていてようでよかったです(*^_^*)



今回は伸びてきたので

このまま伸ばす方向で毛先のカットと全体にワントーン明るくして

夏に人気のマーメイドアッシュにします(^_-)-☆



【after】
e0256798_23341197.jpg



e0256798_23162962.jpg



だいぶ伸びましたね~

毛先のカールも多き目でかけたのにまだいい感じで残っています(*^^)b

フレンチカットグランでちょっとだけ軽くして乾かしやすくしました


前髪を今回は作って少し雰囲気を変えています

また伸びたらいろいろなスタイル楽しみましょうね(*^^)v




最初のカラーリングもいきなりめちゃめちゃ明るくしても違和感があるので

昨日のモデルさんや今回のモデルさんのように最初は少し控えめで

慣れたらもう少し明るくっていうのが定番です

そうするとカラーも違和感なく馴染みやすいのでお勧めです!!(*^_^*)




パーマは特に初めての時には大き目(弱めではなく)カールでかけて

もし取れてしまったらかけ直しに来てね~ってよく言うのですが

絶対に細かくかけると自分でやりにくいし

パーマが嫌いになってしまうと悲しいので

最初は練習のような感覚でパーマかけて

慣れたらすこしづつしっかりかけていくととても馴染みやすく

お手入れも簡単なパーマになると思います

もちろんダメージも最小限に抑えられるのでぜひご相談くださいね~(^ω^)




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です




by skyscape-hair | 2014-06-19 23:49 | エアウェーブ | Comments(0)