「ほっ」と。キャンペーン

クセを活かしたスタイルから縮毛矯正でサラツヤストレートにチェーンジ!!(^_-)-☆

6/30(月)7/1(火)は定休日となっていますのでよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif

今年は梅雨がすごく長いらしいですね

モヤモヤした日が続きあいかわらず縮毛矯正が多くなっていますが

お客様に笑顔がもらえるよう頑張ります!(*^_^*)




今日のモデルさんはクセを活かしたスタイルから縮毛矯正でストレートにしたお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
emoticon-0139-bow.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【前回のスタイル
e0256798_00302750.jpg


このウェーブはパーマじゃなくクセによるものです

前回にバッサリ切ってハナヘナトリートメントをしています

この時はクセを活かしたスタイルで提案させていただきました

スタイリングは楽だったようですが4ヶ月経ってさすがに広がってきたのと

スッキリしたいということで今回は縮毛矯正でストレートにすることになりました

どうせやるならサラサラまっすぐにして~とのオーダーです(*^_^*)



ハナヘナをやっている事も考慮しての薬剤設定から塗り分け

流してからの

ウォーターBA

GoiLからの脱水アイロン

2剤しっかり酸化からのもろもろ抹消




【after】
e0256798_00414854.jpg




e0256798_00412828.jpg



さらさらヘアーになりましたー(*^^)v

心配だった表面とフェイスラインも綺麗に伸びました


薬剤の力を抑えれるようになって髪に柔らかさが残せるような感じになりました



e0256798_00420509.jpg

前髪は伸ばしていくということで

ラウンドアイロンで少しだけ流しやすい様に工夫しています(^ω^)



いろいろとスタイルを楽しみたくなるのが女性の心理なんでしょうね

できる限りのご希望にお応えできるよう頑張ります!

しばらくはストレートで楽しんでくださーい(*^_^*)




SKYSCAPE




ハナヘナ正規取扱い店です





ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声






by skyscape-hair | 2014-06-30 00:52 | 縮毛矯正 | Comments(0)