バッサリ切ってエアウェーブでふんわり内巻きスタイルです(^ω^)

最近、髪を短くしたらお客様によく若くなったと言われるようになって調子に乗ってます(笑)

かなり気温も高くなってきたのでお客様もばっさり切られる方が増えています(*^_^*)



今日のモデルさんはロングヘアーをバッサリ切ってエアウェーブで内巻きスタイルにしたお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)







【before
e0256798_01485855.jpg


新規のお客様なんですが、美容室が苦手で1年以上はそのままにしているそうです(;^ω^)

今回は伸びて傷んでしまったので肩上までバッサリ切って

毛先が内に入りやすいようにパーマをかけます



ばっさり切って~

巻き巻きして~

エアウェーブでゴーゴー乾燥させて~

2液でしっかり酸化させてOK!!!




かなりダメージがあるので慎重にじっくり還元させました



AIミストとエマルジョンを毛先に付けてハンドブローです




【after】
e0256798_01493653.jpg




e0256798_01500317.jpg



すごくバランスが良くなりましたね~(*^_^*)

毛先にのみ内巻きのカールがついているのですが

カールが重なる事によって全体にふんわりなるようになっています


始めていく美容室ってなぜか緊張しますよね(^_^)

美容室が苦手という事でしたがいろいろお話もしてくれたのでちょっと安心できました

うちの店はそんな気取った感じじゃなくアットホームな雰囲気なので

けっこう言いたい事はどんどん言ってもらって大丈夫です(^^♪

最後には笑顔でお帰り頂けたので少しずつでも美容室が好きになってくれると嬉しいです(^^♪



SKYSCAPE




ハナヘナ正規取扱い店です





ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声






by skyscape-hair | 2014-07-03 02:27 | エアウェーブ | Comments(0)