ショートヘアーもエアウェーブでふんわり軽い動きを付けましょう(*^_^*)

SKYSCAPEでは人気メニューのエアウェーブ

ストレートじゃ物足りない!ペタンとなるのでボリュームが欲しい!というのはもちろんですが

すこし動きが欲しい部分にのみかけるパーマスタイルも人気となっています



今日のモデルさんはショートヘアーのトップにポイントパーマでふんわり軽さと動きを出したお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)







【before
e0256798_06292723.jpg



この日は何も付けずにご来店でしたが普段は3月にかけたパーマが調子が良く

初めてのパーマだったんですがスタイリングも楽で気に入っていただけていたようです(^^♪

それから3ヶ月さすがに根元のカラーも気になるし時期的にすっきりしたいということで

パーマがまだ残っていますが今回は短く切ってトップに動きを出すパーマをかけます




ちょきちょきっとまずはカットでベース作り

必要な所にのみ動きが出るように巻き巻きして~

還元OKでしっかりお流し

エアウェーブの機械に入ってゴーゴー脱水



e0256798_06294156.jpg


周りの音が聞こえなくなるのでマンガの世界に没頭できます(笑)

この脱水という工程が重要なんですよ~(^_-)


2剤はしっかりたっぷりかけて酸化ムラのないように~


そして全体にトーンアップで人気のルミエールジンジャー!!

ベージュ系カラーでさらに軽さの演出です(*^^)v




ぶあ~~っと乾かして

ソフトワックスを少量もみ込んで出来上がり~(^^♪





【after】
e0256798_06295599.jpg






e0256798_06301688.jpg





トップの動きがめっちゃ可愛いです(*^_^*)

元々は動きの出にくいツンツンなりやすい髪質なので

明るくなったカラーとトップのパーマでおしゃれ度アップ!(*^^)b





今回スタイリングに使用したのはこのシリーズ

e0256798_07191282.jpg


ロレッタ デビル

SKYSCAPEに新入りした見た目も可愛いスタイリング剤です(*^_^*)

今回使用したのは青いデビルのソフトワックスです

ワックスとジェルワックスの2タイプがあります!

おしゃれ男子にはもちろん!


おしゃれ女子のかっこかわいいスタイル創りにもオススメです(*^^)v




SKYSCAPE




ハナヘナ正規取扱い店です





ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声






by skyscape-hair | 2014-07-04 07:28 | エアウェーブ | Comments(0)