無茶なことしないでスタイル楽しみましょうね(^^♪

明日7月7日(月)は定休日となっていますのでよろしくお願いします040.gif

そして明日はとっても楽しみにしていたセミナーで大阪まで行ってきま~~す(^^♪



今日のモデルさんは縮毛矯正してありますが酸性デジタルパーマでスタイルチェンジしたお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
e0256798_23422960.jpg


こちらのモデルさんは前回初めてご来店された時に縮毛矯正の予約でした

それが約2ヵ月前

その時点で前回縮毛矯正をかけてから3ヶ月経ってないって言っていました


もうね


一目見て縮毛矯正必要ないですよね?って


カットのみでバランスとって毛先のダメージっていうかビビリ部分を少し切らせてもらいました

その時も『カットだけでもこんなに落ち着くんですね~矯正かけたみたい~』って喜んでもらえました(*^^)v



それからさらに2カ月以上経って画像の状態でのご来店です


縮毛矯正必要だったとはとても思えませんよね?


もうこの時点で縮毛矯正一回分のダメージを回避できましたね(^_-)


前に行っていたサロンでは2か月半くらいの周期で縮毛矯正に行き

何にも提案されることも無く矯正をかけていたそうです

もうけ主義なのか何なのか分かりませんが必要ない施術をすることによって

このモデルさんの場合には

ダメージによるビビリでバサつき広がってしまっていました

髪を扱いやすくしたくてかけた縮毛矯正で余計に傷ませて扱いにくくしていたんですね

まさに負のスパイラルです(>_<)



そして今回は以前提案した毛先部分にカールを付けたくなったという事で

根元のリタッチカラーと毛先に酸性デジタルパーマでのご来店です

もちろん矯正は無し!

前回の矯正の予約はなんだったんでしょうね(笑)


まずはカットしてベースを整えたら根元を染めます

毛先にSG/7とGMTでデジタルパーマかけましたー(*^_^*)


AIミストでふわ~~っとドライしてお仕上げです



【after】
e0256798_00125745.jpg



e0256798_00131591.jpg


綺麗なカールがでました~(*^^)b

ストレートもお似合いでしたがカールスタイルもと~~ってもお似合いでした(*^_^*)

余計な事をしない事で楽しめるスタイルが増えましたね





SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-07 00:22 | 酸性デジタルパーマ | Comments(0)