部分矯正で気になる所を無くしましょうねー(^^♪

台風が過ぎてからかなり夏っぽくなりましたね058.gif

セミの鳴き声が夏って感じで聞いただけで熱いです(笑)

これで縮毛矯正もだんだん落ち着いてくるのかな?

全体に縮毛矯正をかけて次の矯正までの間に前髪だけ矯正をかけにご来店される方も多いです
 


今日のモデルさんは前髪の部分縮毛矯正のお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
e0256798_09032274.jpg



全体にクセで悩んでいますが

特に前髪の縮毛が気になってしまいます

以前は3ヶ月に一度矯正&デジやってたらしいけど

SKYSCAPEでは全体ストカールは半年に一度にしています

それで、髪の負担も半減して毛先のビビリも収まり

お友達にも

髪質が良くなったね~何してるの?って聞かれるようです(*^^)v

何してるじゃなくて

余計な事をするのを止めたんですよね(ココ重要)



今回は前髪矯正しました(*^_^*)




【after】
e0256798_09035156.jpg


気になる前髪のクセがすっきりしただけでも気持ちいいですね~(^_-)

傷んだからって

あれもこれも付けてみるよりも余計な事を止めてみるのもいいですよ

その場限りの見た目よりも髪の毛自体をいたわってあげましょうね~(*^_^*)




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-16 10:52 | 縮毛矯正 | Comments(0)