イタリア~ンなウェーブでセクシー男気スタイル!(`・ω・´)

SKYSCAPEではメンズの縮毛矯正は少ないんですよ~

僕がメンズはクセを活かしたスタイルの方が好きだっていうのが大きいとは思いますが

圧倒的にパーマスタイルの方が多くなっています(^_^)
 




今日のモデルさんはセクシーウェーブのメンズのお客様です





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
e0256798_23330381.jpg



カウンセリングであーだこーだ盛り上がってたら写真撮り忘れて

急遽シャンプー前にi phoneで撮ったんで分かりにくいですが

キンキンのハイダメージですΣ(´∀`;)



いろいろお話して

今回はくっきりウェーブを出して全体的にクリクリ~っとセクシーウェーブを狙います

ワインド画像はなぜか消去したらしく無くなってました(;^ω^)

はっきりウェーブ部分と波打つようなウェーブとハネるウェーブを混ぜてます



毛先がハイダメージで根元が健康毛

でも根元染めずにパーマかけた方が外人さん風立体感ウェーブになるのでそのままいきます!




L5でワインドしてL8塗布のまえにちょこっと細工してあります(^_-)

短時間でチェックして毛先の部分に芯が残っている微妙な所で中間水洗

蒸しタオルクリープしてクーリング

しっかり酸化で諸々抹消して終了





ぶわ~~~っとドライしてムースもみ込んで自然乾燥でスタイリングOK!(^^♪





【after】
e0256798_23333522.jpg





e0256798_23342765.jpg



毛先もチリつかずに綺麗なウェーブがでました☆

ツヤ感セットで男気セクシーウェーブです(`・ω・´)


とても気に入っていただけたようで

終始盛り上がっていました(笑)

またいろいろスタイル変えて楽しみましょうね~(^ω^)




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-16 23:53 | パーマ | Comments(0)