きになる前髪だけの矯正でもすっきりですね(^^♪

ついに梅雨明けしましたね~058.gif

昨日のお休みは子供達と遊園地に行ったんですがもの凄い暑さにぐったりでした(笑)

ほんと熱中症には気を付けないといけませんね(>_<)



今日のモデルさんは前髪矯正のお客様です





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
e0256798_23241354.jpg



内側のクセが強いです

前髪矯正する方のほとんどが、この内側の細い部分の髪がうねるのが悩みなんです


全体矯正を3ヶ月前にかけているので今回は

気になる前髪のみ縮毛矯正します。


ノーカラーの太い毛質なんでアルカリ矯正でしっかり伸ばします


【after】
e0256798_23255031.jpg




e0256798_23245993.jpg


前髪だけまっすぐにするだけでも楽なんですよね~

モデルさんも学生さんなんで実習の時なんかは毎日しばっているようなので

縛った時に出る前髪はまっすぐにしておきたいそうです(^^♪




部分矯正は時間もすぐにできるのでお薦めメニューになっています(*^_^*)



SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-23 00:20 | 縮毛矯正 | Comments(0)