シンプルなエアウェーブでグラマラスカール(*^_^*)

この時期は毎週どこかで花火がありますね

当然お店が終わってからでは見に行っても間に合わないので

毎年ちょっと淋しい気分になります…(;´∀`)




今日のモデルさんはエアウェーブでグラマラスカールのお客様です





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
e0256798_22013715.jpg



縛りグセが付いていますが髪質は直毛で多毛です

ず~~っと肩上ボブで落ち着いていましたが

今回伸ばしてみたのでパーマをかけてイメージチェンジします(^ω^)




今までは落ち着くようにカットしていたので

まずはパーマで動きが出るようにカットします



もちろん無駄な前処理剤(トリートメント)なんてしません(笑)


水巻きでワインドして~L8で8分で還元オッケーなんでよ~くお流し

エアウェーブの機械に入って

ゴーゴー脱水していきます



e0256798_22015832.jpg


しっかり乾燥させて

2剤は過水をどばどば~っとしっかりかけてしっかり酸化

よーく流して

諸々抹消してDO-Sトリートメント付けて終了です(^^♪





くしゅくしゅ~っとムースもみ込んで

ぶわ~っと乾かしてスタイリング完了です!




【after】
e0256798_22024056.jpg



大き目のグラマラスカールが綺麗にかかりました~(*^^)v



無駄な事をしない事で

還元の邪魔も酸化の邪魔もしないようにしてシンプルに計算しやすい施術を心掛けています(*^_^*)

パーマって楽しいですね~(^^♪




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-26 23:26 | エアウェーブ | Comments(0)