人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーマでキュートな動きのあるショートスタイルです(^^♪

SKYSCAPE店長ヒワダです


今日はSKYSCAPEのある横須賀地区のお祭りでした

そんな中、今日の営業も無事終わり

明日17日より夏季休暇とさせていただきます040.gif







8月の定休日は

17日(日)18日(月)19日(火)

25日(月)


となっています。




SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif





今日のモデルさんはバッサリ切ってショートエアウェーブのお客様です





定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







今日のモデルさんも今年から大学で東京にいっていて

夏休みに里帰りした時に来てくれたお客様です

高校卒業して初めてパーマ&カラーしてキュートなショートヘアーにしていました(^ω^)




あれから5ヶ月




かなり伸びていたけど我慢してこっちに帰ってから来ようと決めていてくれたようです

初めてのサロンはやはり緊張するので不安があって入りにくいようです(;^ω^)




【before
パーマでキュートな動きのあるショートスタイルです(^^♪_e0256798_23261879.jpg




ん~



すっごい伸びてる!(゚∀゚)




でも前回のエアウェーブがまだ気持ち残っていますね!

モデルさんはもともと直毛なので

このゆるく残ったパーマ加減が気に入ってくれていたようで

「 いい感じだったよ~ 」って言ってもらえました(^^♪

最小限のパワーでかけているので毛先のコンディションも悪くないですね




でも前回ショートで可愛くなったのが気に入ってもらえたので

今回も思い切ってバッサリ切って

エアウェーブで動きをつけて

全体をマーメイドアッシュでトーンダウンしていきます




チョキチョキっとばっさり切って

巻き巻きして

L8+L7ミックス塗布して5分でオッケー

サ~サ~っとよ~くお流しして

エアウェーブにはいりまーす

パーマでキュートな動きのあるショートスタイルです(^^♪_e0256798_23364629.jpg

ゴ~ゴ~っと ガラス化13分

クーリングでしっかり2剤をかけ流してオッケー(*^^)b

諸々抹消して



全体をマーメイドアッシュで染めまーす☆



よ~くお流ししてDO-Sトリートメントでオッケー!!




手グシでふわ~~~っと整えてドライしまーす(^^♪

ソフトワックスを薄く手のひらに伸ばしたら

ふぁさ~っと動かしてフィニーッシュ!!





【after】
パーマでキュートな動きのあるショートスタイルです(^^♪_e0256798_23495129.jpg






パーマでキュートな動きのあるショートスタイルです(^^♪_e0256798_23421860.jpg




かわいい~~~(*^_^*)


パーマのふんわり感でキュートなショートスタイルになりました~016.gif

モデルさんの雰囲気にはやはりショートスタイルがお似合いです(*^^)b

パーマにも慣れていると思うので楽にセットできますね

また浜北に戻ってきたら来てね~(^O^)/

ありがとうございましたー☆





SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-08-17 00:01 | エアウェーブ