一年ぶりの縮毛矯正ですっきりストレート(^^♪

SKYSCAPE店長ヒワダです

今日もすごく暑い一日になりましたね

平口の花火の浴衣の着付け&セットがありましたが

今年最後の浴衣かな~と夏の終わりが近づいているのを感じて寂しくなりますね

夕方にはコオロギらしい虫の鳴き声も聞こえてきました

来週からヘアカラーの秋の新色も出てきて

秋冬に向けてのスタイル提案もありますのでお洒落を楽しんでいきましょうね(*^_^*)




8月の定休日は

25日(月)


となっています。




SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif





今日のモデルさんは縮毛矯正毛にハナヘナで髪質改善のお客様です





定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






【before
e0256798_23485218.jpg



e0256798_23492008.jpg



髪の太さは普通です

全体的にうねって広がりやすいクセが有ります

カラーもかなり伸びているので毛先と根元とのダメージ差があります



いつものように安定のアルカリ矯正でしっかり伸ばしていきます(^^♪

仕事柄外にいる事があり、プールに入ったりするので

退色してしまった毛先は色を落ち着かして

根元は明るくして全体に落ち着いたトーンで統一します

クセもしっかり伸ばして

湿気があってもしっかり伸びているようにとのオーダーです




低アルカリ高還元のお薬で還元させて

よ~くお流ししてからのウォーターBAからのGoiL

いつもより1剤のパワーを落としたので

脱水アイロンでしっかり伸ばしていきます(`・ω・´)

しっかり酸化で一旦諸々抹消



根元の黒い部分をリフトアップして

毛先には酸性カラーでトーンダウン



AIミスト噴霧してドライです



【after】
e0256798_23495252.jpg




e0256798_23502697.jpg




e0256798_23504841.jpg




クセはしっかり伸びています(*^^)v

これでまたしばらくは汗をかいても気になりませんね(^^♪

色も落ち着いてしっかり入ったブラウンがダメージも軽減して見せてくれますね





SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-08-22 00:39 | 縮毛矯正 | Comments(0)