目指せ美容師!職場体験の子達が来てくれました(^^♪

SKYSCAPE店長ヒワダです

昨日、今日と中学生の職場体験の子達が来ていましたー(*^_^*)

毎年この時期になると来てくれるんですが

中学生で美容師になりたいという目標があるのはすごく羨ましいですね

たった二日間ですが

仕事を体験する事で何か人生にプラスになってくれれば嬉しいですね(^^♪




9月の定休日は

8日(月)

15日(月)

21日(日) 22日(月)

29日(月) 

となっています。






SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif





定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







二日間ですが色々とお手伝いしてもらいました(^ω^)



カラーの補助や

e0256798_03080596.jpg



e0256798_03082380.jpg



パーマのお手伝いも

e0256798_03090509.jpg

あとは床掃きやお片付けとか~

サロンでしか経験できないような事も体験してみます(^^♪



e0256798_03111717.png


e0256798_03113540.png


二日間すごく緊張していたと思いますが

一生懸命がんばってくれました!(*^^)b

いつか夢が実現するといいですね~




最後にスタッフと記念撮影☆

e0256798_03180244.jpg


また遊びに来てくださいね~(^_-)-☆




SKYSCAPE




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声



ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です





ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-09-06 03:23 | 日常