「ほっ」と。キャンペーン

部分矯正は自然に曲げて馴染むようにしましょうね~(^^♪

SKYSCAPE店長ヒワダです

今日は明日は雨が降り気温がぐっと下がって感じますね

湿気があるとやはり気になるのはクセなんですよね

今日ご紹介するのはどうしても気になってしまうフェイスラインのクセを

しっかり伸ばしつつアイロンワークで自然に流したモデルさんです(^^♪




ちょっと美容師さん向けのメッセージをご紹介



当店で定番メニューの “ ハナヘナ ”そのハナヘナをより知っていただくためのセミナー


“ 楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松(浜北) ”


12月1日にSKYSCAPEで行われることになりました(^^♪


実際にヘナを相モデルなどで施術しながら深く知りましょう

そしてヘナを楽しみましょうって感じのセミナーになります

楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松 (浜北)
↑フェイスブックのイベントから参加できます

フェイスブックやってないよ~って方もSKYSCAPEまでメールくれれば参加できます(^ω^)

skyscape@sa6.gyao.ne.jp までお願いします




そしてそのイベントにタンニンプロフェッサーこと東京のSkyspaの渡邊さんが来てくれます(^^♪

デジタルパーマしてくれる予定らしくとっても楽しみ!






そして

10月27日のGio式脱水アイロンで綺麗を創るin名古屋ではモデルさん募集中です!

ジオさんに矯正かけてもらえるチャーーンス!!





そしてそして渡邊さんのセミナー

11月10日のNJマシーンで創る「2014デジパースタイル講習会in名古屋」

ジオさんが遊びに来るそうです(笑)

SG/7共同開発の2人が集まるレアなセミナー!

美容師さんはぜひ参加されると得るものは大きいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





9月の定休日は

29日(月) 

となっています。






SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いしますemoticon-0139-bow.gif





今日のモデルさんは部分縮毛矯正で自然にクセを伸ばしたお客様です






定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
emoticon-0139-bow.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







今日のモデルさんは

とにかく前髪のとサイドの内側フェイスラインのクセが気になるのが悩み(-_-;)

ブローしても時間が経ってしまうと戻ってしまうので

半年~1年に一度くらい部分矯正しています



だいたい顔周りの髪は細くてクセが出やすい個所なんですが

髪が細いだけにデリケートな施術が必要になります(`・ω・´)






【before

e0256798_22595065.jpg


うねりが出てモヤモヤ感がありますね

でも、よく見ると前の矯正部分がまだ効いて毛先が流れています

これをこのまま真っ直ぐに矯正をかけては

ペッタンコになってさらさらお顔にかかってきてしまい

モデルさんの好みの前髪にはなりません!

そこで根元から中間にかけては自然に伸ばしつつ毛先の部分はアイロンでラウンドさせて

前回の矯正を活かしつつ自然に流れるようにしましょう(*^^)v





モデルさんちょっと恥ずかしがってお顔隠しています
(*ノωノ)

爪が可愛いですよね~

実はモデルさんはネイリストなんです

作品の画像を見せてもらうのですがめちゃめちゃ上手いのでお薦めですよ~




まずは薬剤を塗り分けながら塗布

時間が来たらよ~くお流ししてアイロンしていきます




クリンクリンとアイロンをかけていくとモデルさんが

「もうこれでいいよ」と

さすがにこれじゃクリクリでしょ~(爆)

と終始談笑しながらアイロン終了~



e0256798_23002880.jpg



実際見るともっとクリクリです(笑)

2剤はいつもどおりしっかり付けてしっかり酸化させます

しっかりお流しして諸々抹消してDO-SとりでOK~(^ω^)





AIミストつけてドライしてバックの毛先部分は38mmアイロンでカールつけました

前髪とお顔周りはは手グシでぶわ~っと乾かしただけです






【after】
e0256798_23155752.jpg




e0256798_23151061.jpg




前髪の内側も自然に伸びています

e0256798_23012624.jpg


これなら写真OKよ!とありがたいお言葉(笑)

『 いい感じ~~~ぃ! 』

いただきました(*^^)v

いろいろと忙しそうですがお体には気を付けてくださいね~

また爆笑させてください!待ってま~す(笑)




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-09-25 00:10 | 縮毛矯正 | Comments(0)