人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)

SKYSCAPE店長ヒワダです


雨がだんだん強くなってきていますね057.gif

ついさっきも雷がおもいっきり鳴り響き子供達が泣きじゃくってました(;^ω^)

明日は楽しみにしていたセミナーがあるのですが

開催されるのかが心配です(>_<)






ちょっと美容師さん向けのメッセージをご紹介



当店で定番メニューの “ ハナヘナ ”そのハナヘナをより知っていただくためのセミナー


“ 楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松(浜北) ”


12月1日にSKYSCAPEで行われることになりました(^^♪


実際にヘナを相モデルなどで施術しながら深く知りましょう

そしてヘナを楽しみましょうって感じのセミナーになります

楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松 (浜北)
↑フェイスブックのイベントから参加できます

フェイスブックやってないよ~って方もSKYSCAPEまでメールくれれば参加できます(^ω^)

skyscape@sa6.gyao.ne.jp までお願いします

このイベントはもうすぐ定員となりそうです





そしてそのイベントにタンニンプロフェッサーこと東京のSkyspaの渡邊さんが来てくれます(^^♪

デジタルパーマしてくれる予定らしくとっても楽しみ!






そして

10月27日のGio式脱水アイロンで綺麗を創るin名古屋ではモデルさん募集中です!

ジオさんに矯正かけてもらえるチャーーンス!!





そしてそして渡邊さんのセミナー

11月10日のNJマシーンで創る「2014デジパースタイル講習会in名古屋」

ジオさんが遊びに来るそうです(笑)

SG/7共同開発の2人が集まるレアなセミナー!

美容師さんはぜひ参加されると得るものは大きいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





10月の定休日は

6日(月) 7日(火)

13日(月)

19日(日) 20日(月) 

27日(月)


となっています。






SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif





今日のモデルさんはつんつんしてしまう髪をパーマでふんわり内巻きにしたお客様です






定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







今日のモデルさんは
髪がサラサラで形が付きにくく

ペタっとなりやすい髪質です

内巻きボブが最近のお気に入りで前回も毛先が内に入るようにエアウェーブしています

3ヶ月経ってまだ動きは残っているのですが

長さを切りたいという事で

切ったらカールが無くなってしまうので今回もパーマで毛先を内巻きにします






ご来店時の【before

なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23281060.jpg



このうちに入っている毛先の動きがパーマです(*^_^*)




ちなみに春に初めてパーマをかけた時のかける前の状態がこちら




なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23321507.jpg



肩に乗るようにハネるように動いていますね(´・ω・`)

サラサラ動きが出ないという贅沢な悩みです(笑)




まずはカットで内巻きになるようにベースを整えます

ここが一番重要なんですけどね(^_-)-☆





もちろん前処理なんてしません

L5付け巻きでワインド

アクティブはシスとシステアミンがメインの1剤で自然放置8分

よ~くお流しして

エアウェーブに入ってマンガの世界にいってらっしゃ~~い(^O^)/





なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23305063.jpg



ホースが大量に繋がってますね(笑)

しっかりガラス化完了したら過水でばしゃばしゃしっかり酸化

お流ししてDO-Sトリートメントで完了です(*^^)v






ふわ~ふわ~っとハンドドライで内巻きになっていきます





【after】
なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23342674.jpg


ふわっと毛先に入ったカールはとっても自然ですね

この軽い動きが欲しいんですよね~(^^♪



なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23300720.jpg



サイドもふわっと内に入ります(^^♪




なにもクルクルさせるだけがパーマじゃないんですよ~(*^_^*)_e0256798_23285208.jpg



耳にかけても可愛いですね~(*^^)b

とれちゃわないの?って思いますよね?

でも意外ととれないんですよ!


エアーでしっかり乾燥!2剤も大量にバシャバシャ付けてしっかり酸化!

ご来店時の【before】見てもらうと分かるのですが

ちゃんと自然なカールが残っていますよね(*^^)v

これでまた簡単ふんわりボブが楽しめますね~




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-10-06 00:05 | エアウェーブ