人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘナをやるとパーマがかからない?そんなことはありませんよ~(^ω^)

SKYSCAPE店長ヒワダです



台風が心配ですが思ったより速度が遅いようですね

静岡は月曜の夜から火曜日にかけてが気を付けないとまずいですね(>_<)

一応店にも土嚢やったり植木は店内に入れておきましたが

風が強いとほんと心配です





ちょっと美容師さん向けのメッセージをご紹介



当店で定番メニューの “ ハナヘナ ”そのハナヘナをより知っていただくためのセミナー


“ 楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松(浜北) ”


12月1日にSKYSCAPEで行われることになりました(^^♪


実際にヘナを相モデルなどで施術しながら深く知りましょう

そしてヘナを楽しみましょうって感じのセミナーになります

楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松 (浜北)
↑フェイスブックのイベントから参加できます

フェイスブックやってないよ~って方もSKYSCAPEまでメールくれれば参加できます(^ω^)

skyscape@sa6.gyao.ne.jp までお願いします

このイベントは定員となりました





そしてそのイベントにタンニンプロフェッサーこと東京のSkyspaの渡邊さんが来てくれます(^^♪

デジタルパーマしてくれる予定らしくとっても楽しみ!







そしてそして渡邊さんのセミナー

11月10日のNJマシーンで創る「2014デジパースタイル講習会in名古屋」

ジオさんが遊びに来るそうです(笑)

SG/7共同開発の2人が集まるレアなセミナー!

美容師さんはぜひ参加されると得るものは大きいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





10月の定休日は

13日(月)

19日(日) 20日(月) 

27日(月)


となっています。






SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif





今日のモデルさんは超ヘナ毛にパーマのお客様です






定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







今日のモデルさんは
定期的にヘナをやっている超ヘナ毛の方です

ヘナをするとタンパク変性するのでパーマがかからなくなるとか

よくお客様や美容師の方に言われるのですが


パーマの時にポイントをおさえて気を付ければ

パーマがかからないという事で困ったことは一度もありません


普通に皆さんパーマの持ちも良く満足していただけています(*^^)v






【before

ヘナをやるとパーマがかからない?そんなことはありませんよ~(^ω^)_e0256798_23431808.jpg




色の出方を見てもらうとヘナをよくされているのが分かると思います

ツヤ感も良く毛先までハリ感のあるヘナ毛の良いコンディションだと思います




先にカットしてバランス的にペタッとしてしまっているので

パーマでふんわり動きの出るようにベースを整えます


そしてワインディング!ここでもいろいろと気を付けて~

お薬はL8で自然7分でL9でダッシュ

すぐによ~くお流しして

ナノスチームでクリープ3分

ブロムでしっかり酸化でOKです(^^♪

お流ししてDO-Sトリートメントで終了です







【after】
ヘナをやるとパーマがかからない?そんなことはありませんよ~(^ω^)_e0256798_23464427.jpg



綺麗にカールが出ていますね~(*^^)b

ヘナをやるとパーマがかからないなんて都市伝説は何なんでしょう(笑)

とてもモデルさんの雰囲気にお似合いでお顔をお見せできないのがとても残念!

女子力UPでとっても素敵なパーマスタイルになりました(^^♪

スタイリングも楽だと思うのでパーマスタイル楽しんでくださいね☆






SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-10-13 00:19 | パーマ