秋冬デジタルパーマ講習会IN名古屋に行ってきました~(^^♪

SKYSCAPE(スカイスケープ)店長ヒワダです。

昨日のお休みは秋冬デジタルパーマ講習会IN名古屋に行ってきました~

場所はもう何回行ったか分からないくらい行ってる美容学校

それでも前回はプチ迷子で遅くなったので

今回はちょっと早めに会場に向かいました~











今池で降りて






周り見て







交番で道聞いて(爆)





ギリギリに着きました(*^^)b




だいたい地下鉄の出口がいっぱいあるからいけないんです!

遠州鉄道なんて出口は一つしかありませんから!!!(笑)



そんなこんなで立ち見です




講師の

東京の渡邊さん

山口のジオさん


e0256798_23551159.jpg




お二人ともとってもお世話になっている師匠です


今回人気のお二人の講習なんでこの人の多さ&もの凄い密集度(;^ω^)




一度入ったら抜け出せません(笑)



今回もいろいろと見ておきたい事がいっぱい





e0256798_23580009.jpg




デジタルパーマ講習ですけど新ネタにはぬかりがありません(笑)



そしてアレになるようにアレをするんですね

ジオさんの仕上げの一工夫




e0256798_23573380.png

ふむふむ!これも見たかったんだよな~(^_-)

そして初公開の空冷酸化もしっかり見て来ました!

やっぱり見て触ってみないと分かりませんものね(*^^)v


そして


東京有名美容師コラボのフィニッシュワーク



e0256798_23565944.jpg



なるほどねそこはそう動かすんですね!




e0256798_23564236.jpg



カールが綺麗に重なっていきます


ジオさんのフィニッシュワークも進みこのカールと質感




e0256798_23563142.jpg



グリーンの部分はブリーチ&インディゴ

空冷酸化のハリ感というか引き締まり感が自然でちょっとびっくり!

早速サロンで活用してみようと思います(^^♪



そして最後にはモデルさんのこの笑顔!!!




e0256798_23571710.jpg


会場も可愛い~の声が飛び交っていました


いろいろな事をやっても最終的にはこの笑顔!

お客様の笑顔の為に努力を惜しまないその姿勢が一番の勉強ですね

今回も大変勉強になる事の多いセミナーでした(*^_^*)





あとは名古屋名物の懇親会!

風来坊の手羽先


e0256798_00205392.jpg


美味しかった~(^^♪

今回は落ち着いて色々なお話が聞けてすごく良かったです(笑)

こうして色々とお話ができる出会いがすごくありがたいですね(*^_^*)

来週も名古屋!また皆さんとお会いできるのが楽しみです(^^♪








ちょっと美容師さん向けのメッセージをご紹介



当店で定番メニューの “ ハナヘナ ”そのハナヘナをより知っていただくためのセミナー


“ 楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松(浜北) ”


12月1日にSKYSCAPEで行われることになりました(^^♪


実際にヘナを相モデルなどで施術しながら深く知りましょう

そしてヘナを楽しみましょうって感じのセミナーになります

楽しくヘナをやってみよう♪ IN浜松 (浜北)
↑フェイスブックのイベントから参加できます

フェイスブックやってないよ~って方もSKYSCAPEまでメールくれれば参加できます(^ω^)

skyscape@sa6.gyao.ne.jp までお願いします

このイベントは定員となりました





そしてそのイベントにタンニンプロフェッサーこと東京のSkyspaの渡邊さんが来てくれます(^^♪

デジタルパーマしてくれる予定らしくとっても楽しみ!







そしてそして渡邊さんのセミナー

11月10日のNJマシーンで創る「2014デジパースタイル講習会in名古屋」

ジオさんが遊びに来るそうです(笑)

SG/7共同開発の2人が集まるレアなセミナー!

美容師さんはぜひ参加されると得るものは大きいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ





11月の定休日は

10日(月)

16日(日) 17日(月) 

24日(月)


となっています。






SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします040.gif







定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします







SKYSCAPE



美容室スカイスケープのご予約は

053‐585-5225 になります

ご予約優先になります





定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-11-12 00:31 | 研究 | Comments(0)