人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~

SKYSCAPE店長ヒワダです

昨日のお休みは名古屋までデジタルパーマの実践講習に行ってきました(^^♪

今回は実践講習という事で大荷物持っていつもの会場に

名古屋に着いた途端に今年最後の大寒波だとかで

めっちゃ雪降ってる!!(>_<)

もう名古屋どんだけ寒いんよ!!

着いてすぐパタパタと支度して知り合いの美容師さんと談笑(^^♪




そして

今回の矯正セミナーの講師の方はもはやこのブログでもお馴染みの

山口県宇部市のA'napのGioさん


ジオさんのブログ



いつもジオさんのセミナーって大人気なんでこんな感じ

Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11232731.jpg

自分からがっつり求めないといけないような人だかり!

でも今回は少人数の実践講習なんで




Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11452743.jpg


かなり余裕がある(^^♪

なのでGioさんも一人一人と話しながら会場回ってるし

僕も知り合い美容師さんのを聞いては触ったりで楽しい!(゚∀゚)


僕はロッド争奪戦に乗り遅れたんで細いロッドしか残ってない!

まあ、それはそれでいろいろ考えたんでいい経験になりました(笑)


スマホカメラだけど出来上がり~

Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11231490.jpg




Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11224853.jpg



これはこれでまぁ狙い通りのイメージに近づけたかな(*^_^*)

あ~だこ~だ話しながら考えてやるのは勉強になりますね


そして



実際にGioさんも展示

Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11223515.png



ん?

また何かいつもと違うし(笑)



めくってみる(爆)



Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11230350.png


そうきたんですね~

いつもよりもあっち寄りなワインディングになってる!


そして仕上がり


Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_11242751.png




Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_15434501.jpg


そうきたか~!的な仕上がり

さすが可愛いです(^ω^)



もうねいろんな人のいろんな仕上がりが見れてめっちゃ勉強になりました(*^^)v



そして夜のお楽しみ懇親会

Gio式デジタルパーマ実践講習行ってきました~_e0256798_15455786.jpg


いろいろなぶっちゃけトークが飛び交います(爆)

またまたあたらしい出会いに乾杯です(*^_^*)

みなさんありがとうございました!!




そんなジオさんのセミナーが3月9日にSKYSCAPEにて行われます


3月9日 月曜日にSKYSCAPEにて

デジタルパーマのスペシャリスト!
山口のジオさんのデジタルパーマのセミナーになります

今話題のGio式Wデジタルパーマや冷風酸化を間近で見れるチャンスです!!

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m
 定員間近です

Gioさんのブログ
  ↓
ジオな美容師 本音でいこう






SKYSCAPE



美容室スカイスケープのご予約は

053‐585-5225 になります

ご予約優先になります






浜北駅からの道案内です(*^_^*)

浜松 有玉バイパス方面(浜北警察署)からの道案内です(*^_^*)






定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です




by skyscape-hair | 2015-02-10 15:52 | 研究