ビビり修正してるけどストレートに飽きたので今回はストカールでイメージを変えましょうね(^_-)-☆

SKYSCAPE(スカイスケープ)店長ヒワダです

ストカールとカラーのご予約のお客様

予約表見た時点で

以前にビビり修正しているので

いろいろな事が頭を駆け巡ります




7月の定休日は
6日(月) 7日(火)
13日(月)
19日(日) 20日(月)
27日(月)



となっています。




メールでお問い合わせをよくいただくのですが

返信してもメールが返ってきてしまう方が時々いらっしゃいます

設定でPCからのメール拒否などになっていると届きませんので

設定を変えてからメールでお問い合わせください

メールはskyscape.1212@outlook.jpになります

よろしくお願いしますm(_ _)m




今日紹介するのはストカールのお客様です







SKYSCAPEは予約優先となっていますので

時間指定のある方は早めのご予約をしていただけますと

予約が取りやすくなっていますのでよろしくお願いします







定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします


※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






美容師さん向けにセミナーのご案内です


7月13日 月曜日にSKYSCAPEにて

野武屋の仕事☆レザーカットの魔法☆
レザーカットのスペシャリスト!
日本初お客様参加型サロン『 野武屋本店 』のオーナー
仕事を楽しむ!そのとんでもないこだわりは明日からのサロンワークが変わります

今日イベント立ち上げてもう残り一席!キャンセル待ちになります


ノブさんのブログ
  ↓
野武屋本店






【before】
e0256798_21411470.jpg




久しぶりのご来店ですね


しばらくホームカラーをしていたようです(;・∀・)


一年前にしたビビり修正もまだきいていますね


でも毛先が…


e0256798_21414083.jpg


しかも毛先はなるべく切りたくないって(;^ω^)


いろいろとお話を聞いて


できる限りのおまかせでカールはやらせてもらいます(笑)


まずはカット


長さは少し毛先のやばい所は切ります


今のままでは動きが出にくいのでベースカットをパーマ用に変えます


カットが終わったらカラー


とりあえずリタッチでムラを無くします


DO-Sシャンプー&炭酸泉でしっかり流したら


矯正部分はGio(S+)


カール部分はSC-5単品とDS7重ね塗りを細工しながら塗布


時間が来たらサクッと流してABで厚めに保護


ドライ目から脱水アイロンして


巻き巻き


コードを繋いで加温します


e0256798_21422737.jpg


Gio式DRデジかる~く脱水バージョン(笑)


程よく水分が抜けたら


冷炭冷風酸化してからのどっかん酸化


諸々抹消して仕上げはキアラーレトリートメント


AIミスト噴霧してからハンドドライでふんわり乾かします


ジオリンもみっとして完了です(^_-)-☆





【after】
e0256798_21440818.jpg



おお




e0256798_21432826.jpg






かわいい~!

( *´艸`)


かなりシビアな施術でしたが可愛くなりました~


もうこれでしばらくは無茶禁止ですからね(笑)


モデルさんも


「 うん!変わった!良い感じ~ 」と笑顔いただけました


手触りも柔らかく弾力のあるカールになりました(^^♪


アレンジしても可愛くなるのでいろいろ楽しんでくださいね~



ありがとうございました~(≧▽≦)




SKYSCAPE



美容室スカイスケープのご予約は

053‐585-5225 になります

ご予約優先になります






浜北駅からの道案内です(*^_^*)

浜松 有玉バイパス方面(浜北警察署)からの道案内です(*^_^*)






定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




ハナヘナ取扱い店です


by skyscape-hair | 2015-07-05 22:45 | 酸性デジタルパーマ | Comments(0)