人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真撮り講習

月曜日は名古屋までセミナー&最新美容情報の展示会に行ってきました072.gif

会場内では各メーカーさんのブースがあり展示会と体験会がありました。

ちょこちょこ見ながら歩いていると、

いろいろなメーカーさんからサンプルもらって情報もらっての展示会です001.gif

そのなかのセミナーの一つでこれは撮影のセミナーです

写真撮り講習_e0256798_15384134.jpg


モデルさんのポージングや角度などによる“見え方の違い“や“狙った雰囲気の出し方”など勉強になりました072.gif

そして最後に出たセミナーもフィニッシュワーク&撮影でした072.gif

こちらがそのモデルさん達

写真撮り講習_e0256798_15432762.jpg


まさか撮影OKだなんて思ってなかったんでiPhoneで撮る羽目に・・・

やっぱ画像荒いなぁスポットで影も落ちちゃってるし008.gif

でも、最近ずっと人気の透明感のあるスタイルの撮影の仕方や

フィニッシュワークでの注意点などいろいろ見れたんで勉強になりました049.gif

これから撮影もがんばっていきたいと改めて思いました001.gif


SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2012-09-11 15:52 | 日常