人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチカットグランO様ご来店❤

本日ご来店のO様

夏の間にしばっていてそのまま伸びていたのでかなり重いスタイルに048.gif

もともと毛量がかなり多くて軽い感じでとにかくボリュームダウンしたいとのオーダーです。

Before
フレンチカットグランO様ご来店❤ _e0256798_18463463.jpg


毛先カットの状態です

やっぱ重いですね!これじゃ日々のお手入れが大変だ042.gif

こんな時にはフレンチカットグランですね(笑)

細かくスライスを取っていき、丁寧に1パネルづつ毛量の密度調節です

After
フレンチカットグランO様ご来店❤ _e0256798_18513963.jpg


かなりすっきりですね001.gif 全体のダメージもとれてしんなりヘアーになりました016.gif

密度調節をするだけでなぜかダメージ毛が減ってしまうのもフレンチカットグランの魅力です❤

ちなみに…

下の写真でO様が持ってる丸~い謎の物体(笑)

フレンチカットグランO様ご来店❤ _e0256798_18574241.jpg


今日のフレンチカットグランで密度調節して落とされた髪です005.gif

普通のハサミではここまで繊細なカットができないので

こんなにキレイに丸~くふわふわのかたまりにはならないんです(笑)

これで多毛に悩んでいたストレスもすっきり解消ですね!006.gif

O様撮影ご協力ありがとうございました040.gif


SKYSCAPEはフレンチカットグランの認定店です



SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2012-11-09 19:06 | フレンチカットグラン