人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新薬剤発表会

今日は新パーマシステム“華凜和心”の発表会に行ってきました001.gif

発表会って言ってもSKYSCAPEではすでに名古屋でのメーカー発表会に行って

メーカーの人にシステムや還元剤のスペックなど根掘り葉掘り聞いていたので

店ではウィッグやモデルさんを使って研究して徐々に取り入れていたので再確認でした

セミナーに行くと薬剤の使い方の幅が増えて新発見があるのが楽しいですね072.gif

しかし、店ではなるべくシンプルに確実に施術する事が一番大事だと思っています!

頭でっかちになって余分な事すると結果はついてこないですから

基本は必要の無い事はやらない!

最重要事項は毛髪診断を確実に行い、適切な部分に適切なだけの処置を!

ですね003.gif

本日のモデルさん仕上がり
新薬剤発表会_e0256798_23514420.jpg


細毛の毛先ハイダメージ毛にふわっとSカールでボリューム感がでてますね

毛先の手触り感もいい感じのやわらかさで

パーマによるダメージ感を感じさせない仕上がりでした049.gif


SKYSCAPE

by skyscape-hair | 2012-11-12 23:57 | 研究