人気ブログランキング | 話題のタグを見る

約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!

先週のお休みに上野動物園に行ってパンダを見てきたんですが

昨日テレビを見ていると

パンダの色は白が多いのか黒が多いのかの検証をしていました

やはり予想通りというか6:4で白の方が多いらしいですね(笑)




そんな事を考えていたら、少年の頃に気になっていた、

『 シマウマは白地に黒模様なのか?黒地に白模様なのか? 』

が気になって気になって調べてしまいました(^ω^)

どっちだと思いますか??(笑)





答えはブログの後半で(笑)






4月より定休日が毎週月曜日、第三火曜日から

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしますので

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






今日のモデルさんは約一年ぶりに縮毛矯正でご来店くださったお客様です






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m






【before】
約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_20550745.jpg



かなり強いクセが出てきていますね(>_<)

髪質は細く、量は普通、毎月リタッチカラーをしています



彼女は初めてご来店くださった時には全体に矯正によるビビリがでていて

かなりやばい状態でした(;´Д`)

画像探しましたが埋もれて見つかりませんでした…

カラーをリタッチに変えてヘナはオレンジになるのが彼女的にNGだったので

一度ビビリ直しの矯正をしています




今回は根元の伸びた所のリタッチ矯正をします

毛質は細いのですが彼女は若いのに白髪率が高く髪にハリがあるので

低phのアルカリでクセを伸ばします(`・ω・´)



【after】
約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_20552316.jpg

頭が小さくなりましたね~(*^_^*)

サラサラゲット!で梅雨対策もバッチリですねd( ^ω゚ )



よく皆さんがやってるコレも(笑)


約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_20553821.jpg


もちろんフラッシュ無しですよ!(^^♪

気持ちいいですね~

女性にとって髪が思い通りにならないのは本当にストレスなんですよね!

そのストレスから解放されて『 可愛い 』を手に入れてください!(*^_^*)

ありがとうございました~






そうそう






シマウマって






黒地に白模様らしいですよ!(驚)



約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_21375760.jpg





SKYSCAPE



ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ正規取扱い店です


約1年ぶりの縮毛矯正で梅雨対策はd( ^ω゚ )バッチリ!!_e0256798_18423672.jpg



by skyscape-hair | 2014-04-10 21:41 | お客様