人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪

SKYSCAPEではスタッフを募集しています!(^_^)

一緒に美容を楽しみましょう!!(^^♪




今日もすごく暖かい一日でしたね058.gif

春も本番!最近はパーマのお客様がすごく増えていて軽めのスタイルが大人気です(*^_^*)



ニュースを見ていたら

昨日、浜名湖花博を秋篠宮ご夫妻が視察にいらしていたみたいですね

昨日はのんびり休んでいたので

なかなか会える機会の無いお方なので知ってたら行きたかったー!

次の機会があればぜひ会いに行きたいと思います(^_^)





今日のモデルさんはブログからの新規のパーマ&カラーのお客様です






4月より定休日が毎週月曜日、第三火曜日から

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしますので

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします






6月2日 月曜日に
ネオベーシック縮毛矯正in静岡
矯正マニアの間では、鬼畜と称されるトラブルシューティングのスペシャリスト。
山口のジオさんの縮毛矯正のセミナーになります

参加希望の方はコメントorメッセくださいm(_ _)m





【before】
ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪_e0256798_22100819.jpg


すでにカット済みです

毛質は細くボリュームが出にくいですクセはありません

カラーももう何年もやってないそうで毛先の明るい所は自然になったそうです

ご来店時はワンレンボブだったので丸みを出すようにバックにグラデーション入れて

パーマでボリュームが出る位置を計算してカットしています



まずはカラーリングで黒い部分を毛先の明るい所に自然に合わせます



ウェーブの重なりを計算しながらワインディングして

使用薬剤はDO-SクリープL7とL8を1:1で自然放置7分

カールチェックOKなので中間水洗

微妙にカール入れたかったので蒸しタオルで3分クリープ加温

クーリング後、過水で5分5分

よーくお流しして仕上げはDO-Sトリートメントでオッケー(*^^)v



全体に軽めのムースをもみ込んで根元を優しい風で持ち上げる感じでドライしてスタイリング完了です



【after】
ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪_e0256798_22200132.jpg



ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪_e0256798_22194620.jpg


ボブのパーマって……かわいいっ!!


ふんわりカールの軽~い動きでボブも可愛く大変身ですね

モデルさんにもとても喜んでもらえたのでよかったです(*^^)v




SKYSCAPE







定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック


Hair make Skyscape (スカイスケープ)




ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声




ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪_e0256798_18455443.jpg




ハナヘナ取扱い店です

ショートスタイルも動きの出るパーマでかわいく変身!(^^♪_e0256798_18423672.jpg


by skyscape-hair | 2014-04-15 23:26 | パーマ