人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪

最近は057.gif雨の日も増えてきたので

前髪だけでも縮毛矯正してお手入れを楽にしたいってお客様が凄く多いです(^^♪

前髪矯正はツンツンに矯正してもなんか違和感あるんですよね~

酸性縮毛矯正で自然な感じでクセを伸ばすのが人気です(^_-)-☆


今日のモデルさんは酸性矯正&ラウンドアイロンで自然な前髪の流れを作ります




4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before】
自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_20043936.jpg


髪質は細くモヤモヤ~っとうねりが出るクセがあります

5ヶ月前に前髪矯正しています



まず根元の黒髪をリタッチカラーで馴染ませます

そして


SG/7とGMTのブレンドを新生部に塗布7分

毛先にSG/7単品を塗布して3分後にお流し

今回はドライ前に

ついに入手したこのブツを塗布します



自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_22591898.jpg


GioiL!!

なんでお前が持ってるんだのサンプルです(笑)

そしていつもの酸性矯正よりもちょっとドライ気味にしてからのラウンドアイロン

お気に入りのZukkeyです(^^♪


自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_22532225.jpg


ちょうど名古屋のセミナーで見てきたので

いつものスライスを変えて方向性を意識してアイロンします





自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_23223519.jpg



オイルの効果なのかドライ気味でもアイロンの操作がやりやすいです(^^♪

この時点でクルンクルンの前髪に不安そうなお客様に

説明しながら容赦無く2剤塗布して終了です!

ハンドブローで流しながらドライして仕上がりです




【after】
自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_23395709.jpg



自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_23404665.jpg




簡単に自然に流れる前髪になります(*^_^*)

モデルさんは細い毛質なので全体矯正するとペッタンコになりやすく

雰囲気的にも絶対クセを活かしてふんわりしていた方が可愛いんですよね~

バックスタイルは

自然な感じで流れる前髪を酸性矯正とラウンドアイロンで作ります(^^♪_e0256798_23432904.jpg

なんとこのウェーブが全部クセなんです!

ちょっと重めに切って毛先だけ動くようにしています

このスタイルにツンツン前髪って絶対似あわないですよね~

全体の雰囲気を壊さないような自然なスタイルが可愛いです(*^_^*)





SKYSCAPE



定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-05-15 23:53 | 酸性矯正