人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪の気になるクセは酸性矯正で柔らかく伸ばしましょうね(^^♪

5月もあと一週間になりましたね

去年の東海地方の梅雨入りは5月28日だったようです057.gif

いや~な季節がやってきますね(>_<)

今日のモデルさんは前髪のクセのみ縮毛矯正で伸ばします




4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before

前髪の気になるクセは酸性矯正で柔らかく伸ばしましょうね(^^♪_e0256798_00224272.jpg

4ヶ月前に全体を酸性矯正しています

今回は気になる前髪のみをリタッチ矯正で落ち着かせます(^_^)

SG/7とGMTで自然放置10分

流して~の

安心のGoiL付けて

前髪の気になるクセは酸性矯正で柔らかく伸ばしましょうね(^^♪_e0256798_22591898.jpg


脱水アイロン

今回は希望によりラウンドさせずにしっかり伸ばします





【after】
前髪の気になるクセは酸性矯正で柔らかく伸ばしましょうね(^^♪_e0256798_00293596.jpg


これで梅雨に入っても気になりませんね(*^^)v

しっかり伸ばす前髪も流す前髪もご要望があれば言ってくださいね~




そして6月と言えばワールドカップ!!

今日SKYSCAPEに入荷した雑誌なんですが


前髪の気になるクセは酸性矯正で柔らかく伸ばしましょうね(^^♪_e0256798_00345191.jpg


予習してより楽しみましょう(笑)

読みたい方は持ってきますのでスタッフに言ってくださいね~(*^_^*)




SKYSCAPE




5月24日(土)25日(日)は予約がいっぱいになっていますのでよろしくお願いします040.gif




SKYSCAPEではひとりひとりのお客様に丁寧に最後までスタイリストが責任を持って担当させていただきます。

なので、どうしても一日に担当させていただく人数に限りがでてしまいます

これからも丁寧な接客を心掛けて、お客様の満足度を上げていけるようがんばります!

よろしくお願いします。
040.gif






定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-05-24 00:42 | 酸性矯正