人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのカラー&エアウェーブのその後の経過(^^♪

ワールドカップ日本戦は定休日だったのでゆっくり観戦できました(^^♪

ちょっと思っていたよりも日本の動きが残念だったですね…

次のギリシャ戦も朝から応援するので次こそは勝ち点3!!

024.gifがんばれ日本!!!!!024.gif




今日のモデルさんは3月に初めてのカラーとパーマ(エアウェーブ)をしたこちらのお客様です

今回はカラー&カットにご来店です(^^♪





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします




SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【前回のスタイル】
初めてのカラー&エアウェーブのその後の経過(^^♪_e0256798_19105133.jpg


前回かけたパーマがすごく調子が良かったらしく

スタイリングがとっても楽だったって言ってくれました~(*^_^*)

東京に行ってから美容室に行ってなかったらしく今回は伸びていたので

少し残ったパーマが活きるようにカットして

全体をトーンアップしてもう少し明るくしました☆




【after】
初めてのカラー&エアウェーブのその後の経過(^^♪_e0256798_22220340.jpg


初めてのカラー&エアウェーブのその後の経過(^^♪_e0256798_22325934.jpg



けっこう伸びましたね~(*^_^*)

パーマもい~~い感じで残っていますね~

エアウェーブはゆるふわカールのもちがすごくいいんです!

ここ数カ月で大人っぽくなったように感じますね(^_-)

これでバランスがとれたのでスタイリングも楽になりますよ

今度はいつ来れるかな?待ってまーす(^O^)/




SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-06-18 22:46 | パーマ