人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年ぶりのストレートでこれからの時期もストレスフリー!!(*^_^*)

ワールドカップは残念でしたね(T_T)

あとは決勝リーグもいいカードが多いのでまだ寝不足が続きそうです(笑)

相変わらず多い矯正ですが最近は薬剤のパワーを見直してまして

今までよりも脱水と還元のバランスがとれてきたような感じがします

薬剤のパワーも抑え気味でも十分伸ばせるので

髪にかかる負担も少なく済んでいると思います(*^^)v



今日のモデルさんは強いクセ毛を2年ぶりの縮毛矯正でサラサラストレートにしたお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





シャンプー後【before
2年ぶりのストレートでこれからの時期もストレスフリー!!(*^_^*)_e0256798_00045564.jpg

太くて多毛です強いクセが全体に出ています

カラーによるダメージがあります

妊娠してから産後1年は縮毛矯正は止めていたらしくもう限界!(^_^;)

毎日しばっていたそうです


矯正は時間がかかるのでやっとお子様が落ち着いて時間的に来れるようになったようです

それでもまだまだお子様に手がかかるのでお手入れを楽にしたいですね(^ω^)

長さは残して全体矯正ですっきりストレートにとのオーダーです


お任せあれ~(^_-)-☆




これだけウェットでも出ている強いクセなのでアルカリで矯正します

薬剤塗り分けからお流し

GoiLからの脱水アイロン

しっかり酸化でAIミストで押し上げです(*^_^*)



【after】
2年ぶりのストレートでこれからの時期もストレスフリー!!(*^_^*)_e0256798_00295554.jpg





2年ぶりのストレートでこれからの時期もストレスフリー!!(*^_^*)_e0256798_00304116.jpg


すんごく頭が小さくなりました(*^^)b

もうね、乾くスピードがぜんぜん違います

ず~~っと我慢してきましたがこれですっきりしましたね(*^_^*)




SKYSCAPE




ハナヘナ正規取扱い店です





ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声






by skyscape-hair | 2014-06-26 08:12 | 縮毛矯正