人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハナヘナで染めるようになって髪が元気になったと言ってもらえます(*^_^*)

100%天然ハーブのハナヘナを使用した白髪染めには大きく4パターンあります

一つは

先にナチュラル(オレンジ)で染めてからお流ししてその上からインディゴ(藍色)で染める2度染め

これが間違いなく白髪に一番濃く色が入ります

二つ目は

ナチュラル(オレンジ)インディゴ(藍色)をあらかじめ混ぜて染める一度染め

これはしっかり染めるというよりもごまかして染める感じです

三つ目は

ナチュラル(オレンジ)単品  

これは白髪がおもいっきりオレンジになります

四つ目は

インディゴ(藍色)単品   

これは白髪が藍色になります、何度か染めると黒っぽくなりますが

一度染めると明るくすることはできません



今日のモデルさんはハナヘナを使って白髪染めをしたお客様です



4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)





【before


ハナヘナで染めるようになって髪が元気になったと言ってもらえます(*^_^*)_e0256798_22542741.jpg


前回のハナヘナ&カットから3ヶ月経っています

3ヶ月前にはマホガニー(インディゴ4:ナチュラル1)で染めています

いつもしっかり染めると伸びた時に新しく生えてきた白髪が気になるということで

いつもマホガニーで自然に白髪をぼかします



今回も先にカットしてからマホガニーで染めました(^^♪



【after】
ハナヘナで染めるようになって髪が元気になったと言ってもらえます(*^_^*)_e0256798_22545855.jpg


クセを活かしてふんわり流れるようにカットしています

アルカリカラーで染めていた時よりもボリュームやツヤが出るようになったと喜んでもらえています(^^♪

お友達にも髪が元気になったね何したの~って言われるそうです(^ω^)


ハナヘナで染めるようになって髪が元気になったと言ってもらえます(*^_^*)_e0256798_22552374.jpg


最初はグリーンに染まります

ここから自然に空気酸化していって平均24時間~48時間ほどかけて

自然な茶色になっていきます



ハナヘナで染めるようになって髪が元気になったと言ってもらえます(*^_^*)_e0256798_22553969.jpg



この色でもいいわ~って言ってもらえます(*^^)v



薬品を使わずに100%天然のハーブを使用したハナヘナの白髪染めです

天然の物ならではの染まり具合の個人差はありますが

ぜひ一度体験してみてください(*^_^*)




SKYSCAPE




ハナヘナ正規取扱い店です





ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です



DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)


DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声






by skyscape-hair | 2014-06-27 00:13 | ハナヘナ