人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/

SKYSCAPEのある地域では先週いっぱいで幼稚園

今日が小学校の終業式でした

夏休みに突入して早速今日はたくさんのキッズ達がカットに来てくれました~(*^_^*)




今日のモデルさんは夏休み初日に来てくれたキッズ達です(^_^)v





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






まずは幼稚園の終業式終わってそのまま来てくれたA君☆


夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21262116.jpg


サイドツーブロックですっきり~

トップくしゅくしゅっと高さだしてます



夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21264931.jpg


カメラ目線もd( ^ω゚ )バッチリ!!

1歳ぐらいから来てくれているんでもう慣れていまーす

今日もおりこうさんで一人でできました!(*^^)v







サッカー大好きS君

夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21311756.jpg



テーマはソフト川島です(^^♪

とにかくサッカーやってて邪魔にならないように短くしています!!




夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21314893.jpg


男らしくがっつり刈り上げです!!(*^^)v

これで涼しくなったね~☆






お次もサッカー大好きT君

夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21354175.jpg



テーマはリトル本田(^^♪

短めのソフトモヒカンでトップをちょいと横にながしてまーす☆



夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21360069.jpg



やはりスポーツ少年はがっつり刈り上げで爽やかにいきましょう!(`・ω・´)






次男(笑)

夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21393994.jpg


汗をかくと痒くなっちゃうから短くさっぱり~(*^^)b

カット中はうとうと~

気持ちよくなっちゃうよね(*^_^*)






ダンサーRちゃん

先週末にはこんな感じでイベントでコーンロウでかっこよくセットしました☆


夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21433688.jpg


反対側はピンクのエクステを4本編み込んでいます(*^^)v

イベントも終わり、ず~っと切りたかったRちゃん!

おもいっきり切っちゃいまーす



夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21440419.jpg


前髪も短くすっきり!

トップに動きが出るようなスタイルです(*^_^*)



夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21445147.jpg


夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21442830.jpg


襟足もぎりぎりまで短くしてさっぱり~(*^^)v

めちゃめちゃ可愛くなりましたー016.gif






イケメンY君

夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21500955.jpg


お母さんの好みで短くなりすぎないように

だけどサッパリで~☆



夏休みだ!毎年恒例!!SKYSCAPEキッズ祭り~(^O^)/_e0256798_21502893.jpg


微妙にアシメでオサレ感あるでしょ?(^^♪

めちゃめちゃ緊張してたけど最後には最高の笑顔もらえました~(*^^)v




明日もキッズ祭り開催してまーす(笑)





SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です


by skyscape-hair | 2014-07-23 21:57 | お客様