人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものリタッチ縮毛矯正で今年もサラサラGET!!!(*^^)b

なんだか日差しのわりにはもの凄く暑い感じではないですね(^ω^)

今日で7月も終わりになるのにやはり冷夏なんでしょうか

伸びきったお店のシマトネリコもばっさばっさ切ってすっきりさせました~(^^♪



今日のモデルさんはリタッチ縮毛矯正のお客様です





4月より定休日が

毎週月曜日、第一火曜日、第三日曜日に変更いたしました!

よろしくお願いします
040.gif

※定休日変更のお知らせです
 ↑こちらをクリックお願いします





SKYSCAPEではスタッフを募集しています!!

一緒に美容を楽しみましょう(*^_^*)






【before
いつものリタッチ縮毛矯正で今年もサラサラGET!!!(*^^)b_e0256798_00142500.jpg



毛先カット後の一番クセが強いネープ部分の画像です

髪質は細く、半年前に縮毛矯正しています

細い髪なので細心の注意を払わないと即ダメージにつながります

弱酸性矯正か悩みましたが

今までやってきたアルカリ矯正は安定しているので今まで通りにしました

大事なのは結果ですからね(*^_^*)



もちろん今回も余計な前処理(トリートメント)は無し

毛先の既矯正部分にのみプロテクション塗布


低アルカリ高還元の薬剤で少し弱めに設定して塗付

よ~く流してから

ジオローションからウォーターABで

髪が弱いのでほぼフルウェットから脱水アイロン

しっかり2剤でしっかり酸化

流してDO-Sトリートメント

AIミスト噴霧からドライです




【after】
いつものリタッチ縮毛矯正で今年もサラサラGET!!!(*^^)b_e0256798_00150996.jpg


一番気になっていたクセの強い部分も問題なく伸びてます



いつものリタッチ縮毛矯正で今年もサラサラGET!!!(*^^)b_e0256798_00144570.jpg



元々柔らかい髪質なのでサラサラ~っと綺麗になりました(^_^)v

これで、もわ~っと暑い日でもストレス無く過ごせますね~



今年の梅雨はは特に縮毛矯正のお客様が多くご来店いただけました(^^♪

基本は余分な事はしないでシンプルに失敗しないようにですが

いろいろ勉強してスキルアップしていけるよう頑張っています!






SKYSCAPE




定休日はホームページのカレンダーにて随時更新していますのでご確認ください。


facebookページ『hair make SKYSCAPE』でもお知らせしています。

「いいね」を押していただければ毎月初めにお知らせいたしますのでよろしくお願いします。

↓こちらをクリック

Hair make Skyscape (スカイスケープ)






ハナヘナと相性バッチリ!DO-Sシャンプートリートメント取扱い店です




DO-Sシャンプーについてはこちらのリンクをご覧ください(^^)

DO-Sシャンプー&トリートメント

シャンプー解析サイトや分析では解らない美容師たちの現場の声








ハナヘナ取扱い店です



by skyscape-hair | 2014-07-31 00:59 | 縮毛矯正