人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)

ストカールや矯正で全体をかける間に

気になる顔周りの癖だけをとりたいですよね

【before】
気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00311827.jpg



パッと見た感じでは気にならないですね

内側は

気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00311852.jpg



ちょっと根元の部分がモヤモヤするのがきになってしまって

仕事的に濡れる事もあるので気になってしまうようです

今回はこの根元部分のみに矯正して

明るくなってしまった髪色を抑えますね(^-^)

根元部分だけお薬つけてお流ししたらアイロン

気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00311980.jpg


ドッカン酸化してしっかり定着したら

ph調節してカラーします

夏の紫外線で明るくなってしまった髪色をトーンダウンしましょうね(^-^)


【after】
気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00311986.jpg



気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00312006.jpg



気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00312034.jpg



気になる顔周りの矯正で暑い日でも快適〜(*^^*)_e0256798_00312162.jpg



スッキリ伸びて落ち着きましたね(*^^*)

暑い日に外にいて汗をかいてもこれで大丈夫!

全体矯正はバックが気になったタイミングで良いので

次回も気にならなければ顔周りだけでもいいし

必要な部分にだけ必要な時にやる事で髪の負担は少なくなるので

また相談してくださいね(^-^)

ありがとうございました〜(≧∇≦)


ご予約、お問い合わせは
053-585-5225までお願いします。


メールは
skyscape.1212@outlook.jo
までお願いします。

by skyscape-hair | 2016-08-16 23:54 | 縮毛矯正